インフォメーション

新型コロナウイルス感染防止対策

新型コロナ対策取組宣言 をしています

サンニコラ3店舗は石川県の「新型コロナ対策取組宣言」を取り入れ、感染拡大防止に取り組んでいます。
店頭にもステッカーを貼ってありますがお客様の協力も必要です。
感染拡大を防止し安心して店舗を利用できる環境づくりには、県民・観光客の皆様のご協力が必要です。
マスクの着用や手洗い、身体的距離の確保などの「新しい生活様式」等を実践していただきますようよろしくお願いいたします。


2020年10月以降も各店舗通常時間にて営業いたします。
現在本店・香林坊店のカフェでは、除菌対策や席数を減らして席の間隔を取るなど、ウイルス感染拡大防止に努めております。
店内では引き続き、手先消毒・咳エチケット・可能な限りでのマスク着用をお願いしております。
店内での滞在時間短縮のため、テイクアウト商品のご予約も承ります。スタッフまでお気軽にお問い合わせください。
状況により変更になった場合は速やかにお知らせいたします。

【野々市本店】TEL:076-248-6327
【香 林 坊 店】TEL:076-264-8669
【アルビス店】TEL:076-259-6170


お客様へのお願い

対象店舗:サンニコラ全店
店頭には手先消毒用のアルコールなども用意し、安心してお買い物をしていただけるよう配慮していきます。
ご来店されるお客様に幾つかお願いしたいことがございます。

1- なるべくマスクを着用してご来店ください
2- 店内ではお客様同士なるべく距離をお取りください
3- 店内換気をしていますので、肌寒い場合がございます

スタッフの健康管理にも十分注意して営業していきたいと思います。
ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。